NEWS

グリッターからのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新しいコース追加する予定です

新しいコース追加する予定です

新しいコースを2つ作っています

中学生に少しでも英語を得意になってもらおうと英語のコースを2つ作成中です。

新しいコースは

  • 英検3級合格コース
  • 中学2年生のための1年生の内容総復習コース

となります。

英検3級合格コースについて

講師と1対1の授業形式で1回90分です。

週1回/月4回を予定しています。

英検3級は中学卒業程度の英語力となります。

なので、必ず授業の内容より先の勉強が必要となります。

単語の覚え方や文法の理解など勉強の方法を身につけ、合格を目指します。

日々の勉強に加え、英検の勉強と時間が必要になりますが、授業の予習にもなり、このコースは学校の勉強にも有効です。

中学2年生のための1年生の内容総復習コース

こちらのコースは1年生の内容に自信がない中学2年生のためのものです。

1コマ90分で週1回/月8回です。

初回は講師と1対1の授業形式で理解度を確認します。

その後、講師1人に生徒3名までの少人数クラスで復習します。

授業のように同じ内容のものを一緒に勉強するのではなく、講師が生徒一人一人に合った内容を解説します。

  1. 約2時間の授業で1年生の全内容の理解度を確認します
  2. お子様の理解できていないところを説明します
  3. 問題演習
  4. 間違えた問題の確認して、問題演習
  5. 理解し、問題が解けるようになったら、次の単元へ
  6. 2から5を繰り返し

家庭で毎日1時間ほど勉強すると、1年生の内容は2か月で全て理解できます。

ずっと通い続けなくでも1年の内容を復習できるので、英語が特に苦手なお子様、塾が続くか分からないから試してみたいお子様にぴったりです。

 

どちらのコースも現在作成中なので、内容は変更になることもあります。

コースの詳細は未定ですが、各コース先着1名様はモニター価格となります。

コース終了後、感想などいただきますが、50%~80%オフの予定です。

詳細が決まり次第、ホームページで募集を開始いたします。

公式ラインでも募集の開始をお知らせいたしますので、興味のある方は公式ラインに登録しておくと、いち早くお申込みできます。

公式ラインでは、勉強についての方法、お子様への声がけや保護者のためのセミナー、キャンペーンなどをご案内しますので、よかったら登録してください。

公式ラインへの登録はこちら>>登録する<<

お知らせ

お知らせ一覧