お知らせ

2021/06/25

分からないを放置すると…

分からないところを放置してませんか?

 

分からないままにしておくと、今後それを使うところ全部理解できなくなります。

分からないところが増えるのは川の途中に石を置くようなイメージです。

分からないところ1.jpg

分からないところを絞り込んで理解したら、すぐ分からないところはなくなりそうですよね。

実際の分からないところは、こんな感じで増えます。

分からないところ2.jpg

授業の流れが早いほど、分からないところを放置したまま時間がたつほど、分からないところはどんどん増えていきます。

「どこが分からないか分からない」「何から勉強したらいいか分からない」状態です。

分からないところを絞り込むのも、かなり難しいです。

 

グリッターでは50分の学力診断テストで、分からないところを絞り込みます。

英語、数学、国語の3教科を受けることができ、テスト終了後すぐに結果が出ます。

「これからどう勉強していけば穴を埋められるか」対策を具体的にお伝えします。

 

3教科の学力診断テストを無料で受けることができます。

  1. グリッターの2週間無料体験お申込み
  2. 学力診断テスト
  3. 2週間無料体験
  4. 入塾の判断

学力診断テストの後、結果はすぐにお渡しいたします。

その後、グリッターでの勉強を2週間体験していただき、入塾するかご判断ください。

勉強方法が合わないなど安心してお気軽にお断りください。

 ご予約・お問い合わせはこちら (1).jpg

お電話でお問合せの方は017-772-8240へ

チラシ正面写真.jpg

木村が対応いたします。お気軽にお電話ください。